三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

甘いと噂のいろはに愛姫を打った結果

どうも皆さんこんにちは!前回更新から随分と間が空いてしまいました。




というのもブログに飽きたわけではなく最近の世間の動向を受けて外出を控えていたので稼働自体を行っていなかったのだ。





だが一向に終息の気配もないし暇なのでやっぱりパチスロも打ちたいので出かけることにしたのだw





引きこもっている間はただでさえ無職で自堕落なのにそれに輪をかけるように自堕落を重ねたような生活で非常に不健全な生活だったので今日からまた頑張ってみようと思う!






さて、今回の稼働であるがタイトル通り話題のいろはに愛姫を初うちしてきました。






巷では設定看破できれば104%あるだの甘いだの噂が飛び交っていますが・・・





そもそもこの機種は本命機種であるサラリーマン番長2の抱き合わせのような位置づけでだれも期待していなかったのにそんなポテンシャルがあるのか眉唾な話である。






真偽のほどはいかがなものだろうか・・・検証もかねて稼働開始!





初当たりは投資7本208Gで桃7異色BBをゲットする!






というか6号機なのにコイン持ちがよくない・・・公表値ではもっと回るはずだが・・・






などと思いつつもお楽しみのBBである。曲は1発目なのでオーソドックスにヒカリノムコウをチョイス!やはり大都技研の台は楽曲が豊富なのも一つのお楽しみである。






本機ではBB後ART突入が確定しておりそのARTゲーム数をBB中の3択7ぞろいで上乗せするのだが本機は4段階設定で左、中、右、6と見慣れない設定配分となっている。






過去にも大都はバンバンクロスやサザンアイズなどでピーキーなスペックと設定Cなどという新しい区分を作っていたがそれ以上になんというか色物感の強そうな印象である・・・





話がそれたがその3択あてなのだがそれぞれ例えば設定左なら押し順左の正解率が50%、残りの50%は中、右に25%ずつ振り分けられる。





同様に設定中なら押し順中の正解率が50%とこのようにそれぞれの設定の押し順正解率が高く振り分けられるという面白いスペックになっている。





ちなみに6は均等に33%ずつの振り分けらしい。





というわけでBBさえ引ければ設定看破は容易なうえ看破できれば機械割も96.8%から104%と劇的に上昇するということだそうだ。





というわけで待望のBBを引けたので早速看破していこうではないか!手始めに左をしばらく押してみる。すると最初のBBでは正解率は1/4、なんかあまり押し順ナビ引けなかった気がするがこんなものか?





疑問に思いつつもART突入!ART中も上乗せ演出として7揃いチャンスが訪れるのだが左の成績が施行回数は少ないが芳しくなかったので今度は中を押してみる!





ART中にナビは4回きてこれまた正解は1回のみ。





なるほど、そういうことなら次のBBは右を押してみよう。などと考えているとまあBBが引けない引けない・・・





どころかRBも重たく2回目のあたりは518GでのRBであった。





RBもといいろはボーナスは本当にどうしようもなく払い出しすらなく終わってしまうようなボーナスなのでいろはにヘイトたまりまくりである( ^ω^)・・・





その後も68RB、166RB、221RBと典型的なこの機種の負けパターンのような展開に・・・





そしてRB4連チャン後44GでBBを射止めるもこのBBが押し順あてが2回しか発生せず・・・1回正解できたので右押しの結果は2回中1回正解で少し期待して右を押していこうかという展開に。






がしかししばらく追いかけるも展開が改善する様子はなく30本飲まれたところでわずか2時間の遊戯で帰宅することとした・・・





20日ぶりなのに手痛い敗戦である・・・






1430Gで-1410枚なのでざっくり機械割67%といったところか・・・





今日は全く楽しいところが体験できなかったので104%の甘さを堪能できるまでしばらく回していこうと思います!





とりあえず1週間を目標に頑張るぞ!一応集計しながら稼働していくとするかな。







というわけで久々の稼働でしたが惨敗につき画像も取らずうなだれながら帰宅したktbでした!

×

非ログインユーザーとして返信する