三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

良番すぎて狙いを外す男 ツインドラゴンハナハナ稼働

どうも皆さんこんにちは!私の地域では雪などちらついて寒かったですが風邪などひいておりませんでしょうか?




ここのところ勝ち星に目恵まれずツモれもせず全くネタがなかった/(^o^)\ktbです。




今回は珍しくハナハナシリーズでの実践です。





といってもタイトルでお察しの通り大した結果は得られませんでしたが・・・





何日も明けていると習慣づいたこのブログも書かなくなっちゃうんじゃないかと危惧したもので無理やり記事をあげることにしましたw






さて、実践日は特定日でまずまずの並び、全体で150人くらいでしょうか?






そんな中私が引いたのはなかなか良番の16番!






これは選びたい放題じゃないか・・・!と入場したまではよかったもののやっぱり選びたい放題だといろいろ目移りしちゃう悪い癖・・・





狙いを絞ってきたのに何を思ったか前日少し出ているのを嫌って隣に移動。





まあいうまでもなくこれが悲劇の始まりでした。





初当たりは148G投資6本でまずまずのところでBBをゲット!




ハナハナシリーズはやはり中毒性が高い!レバーオンで光るのがなんだか台と気持ちが通じ合えたみたいですごくいい気分になりますよねw





そんなこんなで打っていくのですが周りの調子のいいことときたら・・・早々にモチベーションが削がれ開店1時間ですでに明暗分かれたな・・・という印象でした。




ベルはなかなかに落ちている気がするが何しろ相手はパイオニア。詳細数値は公表されていないので気休め程度にしかならず。




何度となく入店時に移動したことを後悔しながら打つ始末・・・




それではさっくり結果を

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
1 148 BB
2 82 RB
3 121 RB
4 247 BB
5 18 BB
6 172 BB
7 303 RB
8 199 RB
9 97 BB
10 55 BB
11 16 BB
12 10 BB
13 340 RB


ベルは200回時点で1/6.81
スイカはこぼすはチェリーはカウントミスするわでgdgdに
BB中スイカは5回出現で1/38.4






ハナハナ特有のいかがわしい連チャンに助けられ何とか差枚はプラスに





まあ勝ったからよかったものの今後は気を付けようと思いました・・・






その後閉店間際にデータをチェックすると朝調子よかった台は沈み私の台は2000枚付近まで差枚が伸びていたとさ/(^o^)\





ハナハナは経験値が少なくて押し引きがわからん・・・ベルがよかったしBB中スイカもまずまずだったのでそれだけで追いかける価値はあったのかも・・・





今後も機会があれば触って研鑽を重ねようと思ったktbでした。

×

非ログインユーザーとして返信する