三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

ブドウ確率が悪い台を頑張った結果 マイジャグⅣ稼働

どうも皆様こんにちは。最近健康のために水泳を始めて筋肉痛のktbです。
水泳って身体に負担少なくてのんびり運動できていいですよね!




本日はマイジャグⅣでの稼働となります。




最近は台数も多いしやっぱり設定が入りやすいので平日でも大体マイジャグⅣから攻めることが多いですね。





今回はブドウ信者の私にしては珍しくブドウの悪い台を粘った稼働となりました。




入店時はいつものように狙いを外しいつものように彷徨う展開wいつものやつですね。





ほどなくして目を付けたのがBB3RB3合算1/50と調子よく走っている台。なぜやめたのかよくわからんがまあ一気に当たると怖くなる気持ちはわからんでもない。兎も角朝一調子のよさそうな台が空いていたので気を取り直して稼働を再開することとした。




初当たりは投資1本183G(158G開始)でBBをゲットする。




次のあたりは227Gとやや重かったものの55G、35Gと順調にボーナスを重ねる。




その後出玉は飲まれ少し追加投資したところで381GBBを引いたところでブドウチェック。100個時点で1/6.48。




まあ悪くはないがよくもない。ボーナスもまずまず当たっているし許容範囲内ということで続行。



以下前半データ。

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
1 183 チェリー+BB
2 227 RB
3 55 BB
4 35 RB
5 381 チェリー+BB
6 186 チェリー+RB
7 32 RB
8 32 RB
9 257 BB
10 85 BB
11 35 RB
12 33 チェリー+BB
13 133 RB
14 289 BB
15 49 RB
16 12 BB
17 68 RB



単独RBがしっかりついてきておりボーナス自体も軽く出玉も良好!なのだがどうも打ってて気持ちがが悪い。まるでゴージャグを打っているようにコイン持ちが悪いのだ。




ここまでブドウ300回時点で1/6.84という極悪な数値をたたき出していた。正直まだ回数は浅いのでわからないところではあるがまあ普段ならぶん投げているレベルである。





普段こういう展開だとボーナスも走らないがこの日はボーナスがほどほど軽く光るものを感じたので(ジャグラーだけに)続行することとした。


以下後半データ

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
18 100 RB
19 9 BB
20 60 チェリー+BB
21 131 BB
22 91 BB
23 236 RB
24 308 チェリー+BB
25 137 BB
26 120 チェリー+RB
27 199 BB
28 63 RB
29 59 RB
30 170 チェリー+BB
31 10 BB
32 347 BB
33 503 チェリー+BB
34 123 BB


総回転数4892G
BB18
RB16(単独11回)
ボーナス合算1/143
ブドウ769個(1/6.36)





まあこれが判断ミスだったのか後半はボーナスが重い展開。出玉も徐々に飲まれ最終的に半分ほど減らしたところで終了した。




ブドウ確率は上昇傾向だったので対抗馬もなかったので粘れば何とか出そうな気もしたが起伏の激しい展開は疲れるのでこれでいいのだ。





翌日マイナス域まで一直線に下っていたのでまあよい判断だったのだろう。





それにしても最近はツモが悪く年明けからどうも波に乗れない。ここらで一発気合を入れたいktbでした。

×

非ログインユーザーとして返信する