三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

マイジャグラーⅣ稼働、祭りの後を狙う作戦

どうも皆さんこんにちは。クリスマスが過ぎたと思ったらもう来年がやってくる。毎年この時期は師走とはよく言ったもので年末の追い込みで忙しいのだが浮世を離れているので今年は穏やかなような寂しいような複雑なktbです。




さて、本日はタイトル通りマイジャグラーⅣ狙いである。前回の記事のように
(前回の記事はコチラ↓から!)


昨日のジャグラーは大盛況!私は流れに逆行してクランキーなんぞを愛でるという愚行を犯したのだが(楽しかったw)本日は祭りの後の実践となる。




祭りの後で稼働しにくいのでは?と思いがちだがここ3週間程度データを収集しており分析する中であることに気が付いた。



普段据え置きは全くとしていいほど見かけないホールなのだが祭りの後の不発台はいくつか残されている傾向にある・・・ような気がしたのだ。



普段一発ツモもほとんどなく後ヅモで他人のふんどしで相撲を取る、人の尻馬にのっかるみたいな稼働で説得力に欠けるがそういう傾向があることも事実。





以前ゴーゴージャグラーを打った際も似たような状況で高設定らしき台をツモったのだ。


というわけで本日は祭りの後の落ちてる小銭を拾い集めよう作戦なのである!
(結局他力本願感が否めないが←)




祭りの翌日はいつも上げ狙いで回数のついている台は敬遠されるのでまずは周りの様子を見るため弱気の1時間30分遅れで入店!ここ数日予想を外しまくっているので消極的作戦であるw周りで強い台があったら高設定が何台もある状況ではないので早期に帰宅作戦である。(これまた他人任せ←)



というわけで並ぶこともなく優雅に入店するも・・・なんだこれ・・・




普段は祭りの後でも2~3割程度ジャグラーには客が付くのだが1割にも満たないではないか・・・マイジャグラーⅣも1台しか稼働しておらず。




当然私の狙い台も全くの手つかず。これなら朝から来ても一緒だったんじゃ・・・




まあ気を取り直して稼働開始!
狙いは①BB31、RB37合算133で原点付近で終了した台
②BB31、RB39合算127で1000枚ちょっと浮きで終了している台
の2台である。



①のほうがより不発っぽいので①の台からスタートすることとした!



さて、本日は朝から稼働ということで朝の私なりのマイジャグラー原則に基づいて稼働を進める。そうktbジャグラーメソッドである(?)




朝のジャグラーはとても怖いもので、ことにマイジャグラーシリーズとなると下の割がアイムジャグラーに匹敵する低さで下を長く打たされるのは避けたいものである。




朝のジャグラーは例えるなら暗闇の中を手探りで進むようなもので光を求めて進むのだが進む最中は何の指針もないため不安でいっぱいになるだろう。



そんな時心の支えになるのは私の場合はktbジャグラーメソッドである。



ktbジャグラーメソッドとは狙い台なら①朝は3k以内のヒット、②100Gでブドウ17回以上の台なら合格としある程度粘るというとんでもねえオカルト理論である←




だってやっぱり朝は調子のいいやつ打った方が気持ち楽じゃない!結果掘られても3kならあきらめつくし元気なかったジャグラーが悪い!と立ち回りが甘いのをジャグラーのせいにしてしまえる理論なのだ。




ということで1台目から理論(?)を駆使し稼働開始!




2kでブドウ2回・・・やる気ないなコイツ・・・やめようと、早々に理論を放棄して2kで1台目は捨てることにする。



2kでブドウ2回とか絶対やる気ないから!出す気ないから!特例ということでいいのだ!←




気を取り直して2台目!コイツが幸先よく1kでBBを引っ張ってくる。



その後も単独RBを100G、51Gと挟み朝の動きとしては良好な展開!



RB2回挟んだ後は飲まれ1k追加するも151GでBBを射止めその後は追加投資を強いられることなく経過する。



以下前半の実践データ。

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類
1 16 チェリー+BB
2 100 RB
3 51 RB
4 153 BB
5 21 チェリー+RB
6 103 BB
7 49 チェリー+RB
8 4 BB
9 64 BB
10 166 BB
11 363 BB
12 83 RB
13 87 チェリー+RB
14 115 BB
15 597 チェリー+RB
16 47 レアチェリー+BB
17 50 RB
18 64 RB
19 9 BB
20 17 BB
21 80 RB
22 86 チェリー+BB
23 5 BB
24 23 RB
25 250 チェリー+RB
26 46 RB
27 157 チェリー+RB
28 265 チェリー+BB
29 122 BB
30 113 チェリー+RB


途中597でRBを食らい出玉がほぼ崩壊するも11連チャンで何とか体制を立て直して前半を終える。


ブドウの推移も
ブドウ100回時1/5.75
ブドウ200回時1/6.20
ブドウ300回時1/5.99
ブドウ400回時1/6.05
ブドウ500回時1/5.97
ブドウ600回時1/6.01
と良好な値で推移する。



これは期待が高まるぞ!作戦成功だ!とウキウキで回していく。
以下後半の実戦データ。

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類
31 261 BB
32 263 チェリー+BB
33 67 BB
34 3 BB
35 180 BB
36 106 RB
37 12 BB
38 194 BB
39 140 RB
40 88 BB
41 165 RB
42 27 RB
43 165 RB
44 261 RB
45 6 チェリー+BB
46 115 RB
47 141 チェリー+RB
48 110 BB
49 22 BB
50 2 RB
51 230 RB
52 40 RB
53 80 RB
54 123 BB
55 79 チェリー+RB
56 256 チェリー+RB
57 288 BB
58 160 RB
59 451 RB
60 8 RB
61 71 BB

203Gやめ


ブドウ700回時1/6.04
ブドウ800回時1/6.05
ブドウ900回時1/6.04
ブドウ1000回時1/6.02
ブドウ1100回時1/6.03



深いハマりも前半のような派手な連チャンもなく平坦な展開が続く・・・
2000枚~2500枚付近をずっとうろうろ。



ブドウも良好で穏やかな時間が流れる。



その後最後に手痛いハマりを食らい取り戻せぬまま時間切れのため終了となった。



というわけで最終結果
総回転数7754G
BB30
RB31(単独21回)
ボーナス合算1/127
ブドウ1280個1/6.05
単独チェリー193個1/40.1
獲得1836枚となった。



毎回閉店間際に失速するのはジャグラーも私と同じく疲れるのだろうか。今度は引き際も意識して実践に臨もうと思う。



しかしそれにしても・・・


ギャンブルにタラればは禁句であるが朝早くきていれば←



とまあ最後は締まらなかったが久々に高設定っぽい台を打てて満足のktbでした!

×

非ログインユーザーとして返信する