三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

1週間ぶりの稼働

皆さんこんにちは!実に1週間ぶりに稼働してきました。更新が昼の時点で結果はお察しですが・・・





スロキチの私がなぜ1週間も打ってなかったかというとこの度一念発起して(何度もやっているが)禁煙を始めたのだ。





禁煙時は離脱症状で猛烈に眠くなるので集中できるよう1週間明けて稼働に臨んだというわけだ。





結果眠すぎて帰りたいのと喫煙したい気持ちが抑えられなかったので早期の帰宅となった。






以前1か月以上続いたことがあるので今度は本当に断てるように頑張りたいものである。明日も眠いしたばこ吸いたいだろうが頑張って稼働に臨んでみようと思います!


早い帰宅だったので普段いかない駅で降りてぶらぶらしていたのだが神社を見つけお参り。鳥居を何気なく写真に収めると無駄に神々しい写真になったw
虹がかかってとてもきれい!きっと行く末は明るいはず!明日も頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する