三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

ファンキージャグラーで最高のスタートダッシュを決める男

どうも皆さんこんにちわ!最近朝ごはんは某蕎麦屋チェーン。夜遅く稼働した帰りも店が開いていないので蕎麦屋チェーンの一日2食そばのktbです。
かきあげとかカレーとかいろいろあってまだ飽きてないので当分は大丈夫!





今回は平日冷遇されており、特定日に強くなるような傾向があるような気がするファンキージャグラーを狙ってきました!(とっても曖昧)






狙いは一点狙いに絞れたのであとは番号次第。並びは特定日ということもあり500人くらいでしょうか?右手に気合を入れボタンをプッシュ!






出てきたのは35番!最近抽選の引きが良すぎるぞ!






前の番号の方たちはマイジャグラーに一直線なのでファンキーのシマへは一番乗りで到着。今回も余裕で確保できました!





朝のルーティーンを済ませ稼働開始!初当たりはわずか18Gもちろん投資1本でのBBをゲット!一番乗り!





ここから100G以内に怒涛の11連チャンが朝から炸裂!この時点でブドウは100個で1/6.75だがこの走りようであれば問題ないでしょうと当然続行。





11連後は253Gと中ハマりを食らうものの1G連をゲットしたりと(RBですが)まさに絶好調!




危ぶまれたブドウ確率も上昇しもはやぶん回すしかない体制に。



以下前半戦データ

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
1 18 BB
2 90 RB
3 65 BB
4 11 RB
5 18 RB
6 35 チェリー+BB
7 48 チェリー+RB
8 49 チェリー+BB
9 67 RB
10 68 チェリー+BB
11 48 BB
12 253 RB
13 35 BB
14 1 チェリー+RB
15 165 BB
16 201 BB
17 230 BB
18 284 RB
19 298 RB
20 43 BB


ブドウ100回時点1/6.75
ブドウ200回時点1/6.22
ブドウ300回時点1/6.16
ブドウ400回時点1/6.15





1G連後ややもまれはしたものの良好なブドウ確率も相まって平坦な展開。もみ後は再び連チャンが始まり出玉は加速していく!






2500枚強の出玉を獲得したところで飲み物補給とお手洗いがてらファンキーのシマを見渡すとこの日は全体的に良好な展開の台が多く私が突出しているわけではなさそう。






まあそれでも全体強いなら殊更私の台も期待できるというものだと離席後も嬉々として回していると・・・






伸びない・・・だんだん伸びない・・・どころか中ハマりを短めに食らい出玉がじわじわ減少していく展開。





おまけに薄々感じていたが徐々にブドウが悪くなっていくのだ。ブドウの悪化に伴い飲まれる速度も急速に加速していく。






極めつけは朝私が11回ボーナスを引く間に1回しかボーナスを引けずにその後も1000枚近くのみこんでいた隣の台がものすごい勢いで吹き始めたのだ。





人が入れ代わり立ち代わり、放置されていた時間もあったので総回転数はあちらが圧倒的に少ないのにいつの間にかボーナス回数を上回られるほどに吹き出したのだ・・・





そしてほかの特に調子のよさそうであった台は順調に伸び私の台だけ雲行きが怪しくなっていく・・・





朝は私も当たっていたので周囲の台が強いとそれが強みになっていたがこうなるとかえって私の台は設定が入っている中でも弱い方なのでは?と疑念が降ってわいてくる。






とはいえ持ちコインはありボーナスもそれなりであり悲観するような場面ではないのだが
前回の悪夢がどうしても頭をよぎるのだ・・・
(前回の記事はコチラ!↓)



この時はいきなりの大暴落で2000枚近く損失してしまった。






今回は幸運にも持ちコインを1000枚程度に減らした後何とかピーク近くの2200枚弱まで戻すことができた。





どうしても降ってわいた疑念を払拭できずブドウの悪化も相まって出玉をそこそこ戻したこの当たりがいい潮かと思い稼働を終了することとした。





・・・なんて体裁を繕っているが要するに2回連続のビビってのヘタレやめである。





以下後半戦データ

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
21 66 RB
22 13 チェリー+RB
23 33 BB
24 85 BB
25 106 BB
26 69 BB
27 151 BB
28 153 チェリー+RB
29 190 RB
30 421 BB
31 19 BB
32 382 RB
33 47 BB
34 27 RB
35 316 BB
36 306 BB
37 53 チェリー+BB
38 119 BB
39 124 BB
40 16 RB
41 164 BB

177Gヤメ


ブドウ500回時点1/6.20
ブドウ600回時点1/6.32
ブドウ700回時点1/6.37



総回転数5064G
BB26回
RB15回(単独12回)
ボーナス合算1/123
ブドウ789個1/6.41
獲得2103枚


とまだまだ打てそうなデータではあったがもうビビってビビって仕方ないので前回反省したにも関わらずヘタレヤメを敢行するのであったw




まあジャグラーは難しいので辞めたくなった時が一番の辞め時だからよいのだ!





この台は最終的に9000G弱回されたが差枚数1500枚ほどで終了していたのでやめてよかったのだがいつかカマを掘られ悔しい思いをするんだろうなあとちょっと情けない気持ちになるktbでした。

×

非ログインユーザーとして返信する