三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

2020年ジャグラーおみくじ

皆様新年あけましておめでとうございます!




昨年12月に始めたブログももうすぐ1か月。本年も元気に稼働してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。m(__)m




今年もすでに4日、スロプのくせに世間様と同じく三が日はお休みしておりましたw




ということで本日1/4新年初うちです!・・・




この時間に更新している時点で内容はもうお察しですが ( ;∀;)




ざっくりいうと並び500人入場186番




マイジャグラーⅣに無事着席できたまではよかったが初当たりまでに21本投入/(^o^)\




356枚流して終了でしたとさ・・・




今年のジャグラーおみくじは大凶かなぁ( ;∀;)




一発目から暗雲立ち込める稼働と更新!いったいどうなってしまうのか・・・




まあこんな日はさっさと酒でも食らって早く寝てしまいましょう。






最近話題のこれ!よく眠れると評判。眉唾な話だったが確かによく眠れる気がする・・・




というわけで寝正月のktbでした!

×

非ログインユーザーとして返信する