三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

久々のファンキージャグラーで新年初勝利

皆様こんにちは!特定日を2日続けてスカって新年まだ白星のないktbです。




本日は特定日後恒例の祭りのあと作戦でございます。




勝率の今のところ高いこの作戦・・・果たして今回もうまくいくのか。




本日目を付けたのはタイトル通りファンキージャグラー前日総回転数7998回でBB25回、RB30回の台である。




RBは6以上の出現率、BBは1以下の出現率といかにも不発といった感じの様相を呈している。今日は頑張ってBBひこうな!とジャグラーにあいさつし実践開始!




さて、久々のファンキージャグラー、マイジャグラー中心の稼働が多いため左下に大きなランプが鎮座しているだけでもううれしくなってくる。やはりぺカリは見られてなんぼなのでランプは左下に設置してある普通のタイプが私はやっぱり好きだ。




そんなこんなで初当たりは投資5本、194GでBBを射止める。46枚貸しにも関わらず194Gで5本しか使っていない、これはなかなか感触がよさそうだ。やはり前日は高設定だったか。





などと気の早いことを思っていると58G、39G、と矢継ぎ早にBBをゲットすることに成功する。



この後少しハマって298GでBBを引くも下皿のコインはあまり減っていない。むしろ300G近く回してBBを引いたのに増えた感もある。
この時点でブドウは100個を数えており100個時点では1/5.26と良好すぎる値。




期待を込めて回していくと手前ふとRBを引いていないことに気づく。一抹の不安を覚えながら回すと1000G手前でようやく初RBを射止める。





その後は大きくハマることなく経過。ブドウ確率も乱高下しているが良好な値を保っている。





しかしとにかくRBが引けない展開が続き、3000Gで単独RB2回、チェリーRB2回という有様。BBはよく引けており良好なブドウも相まってじわじわ伸びてはいるのだが・・・





私は結構なブドウ信者なので今回も続行しているがこれだけRBを引けないとなるとモチベーションを保つのが困難である。




私はRBでもBBでも等しく同じように価値があると思うのでとにかくいっぱいランプの光るさまを眺めたいのだ!




そんなこんなでブドウは良好でBBも引けているのだがどうもこの台には光るものを感じなかったので・・・(ジャグラーだけに)やめることにした。




ブドウ信者が聞いてあきれるヘタレやめであるが私のモットーは辞めたい時が辞め時なのでこれでいいのだw



以下実践データ

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
1 194 BB
2 58 BB
3 39 BB
4 298 BB
5 225 BB
6 125 チェリー+RB
7 56 チェリー+BB
8 62 RB
9 33 BB
10 121 チェリー+RB
11 146 チェリー+RB
12 49 BB
13 20 BB
14 69 BB
15 91 BB
16 125 RB
17 178 チェリー+RB
18 49 BB
19 202 BB
20 230 BB
21 292 BB
22 41 RB
23 69 チェリー+BB
24 70 BB
25 155 BB
26 251 RB
27 197 チェリー+BB

156Gやめ
ブドウ100回時1/5.26
ブドウ200回時1/5.36
ブドウ300回時1/5.98
ブドウ400回時1/6.21
ブドウ500回時1/6.03


総回転数3601G
BB19
RB8(単独4回)
ボーナス合算1/133
ブドウ586個(1/6.14)
単独チェリー99個(1/36.3)
獲得1924枚となった。




というわけでBBの引きとブドウに助けられ新年初勝利を何とか収めることができた。単独RBも引けないしブドウ確率も悪くなっている傾向にあるので大した台ではなかったのでは?と推測している。




高設定っぽい台は打てなくて残念であったが兎にも角にもうれしい初勝利に胸をなでおろすktbでした!

×

非ログインユーザーとして返信する