三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

いろはに愛姫4戦目とうとう差枚トータルプラスも・・・

どうも皆さんこんにちは!土日は競争率が高く稼働できなかったktbです。
本日もいろはに愛姫稼働していきます!





今日は平日月曜日。どうせ客なんかいないだろうと最近通っている近所のアレな店に行くとなにやら並んでいる人たちが。





やってしまったかと思うも今日はどうやら新台入れ替、物語シリーズのセカンドシリーズの入れ替えだった模様。




アニメシリーズは一応全部視聴しているのでちょっとそっちも打ちたかったw




まあしかし私の狙いはあくまで愛姫。危ぶまれつつもみんな物語セカンドに流れたので難なく愛姫を確保し実践開始!





動きがあったのは投資2本目。最近は初当たりが良好で助かる!64GでRBをゲット!さっそくいろはにヘイトをためていく!




次なるボーナスは34GとRB後のRT転落直後だったのでリズムよくつながっていく。





これが青異色BBでようやく愛姫開始といったところ。本日1発目は左を選択!これが0/3で幸先悪くすかっていく。




その後左を早々にあきらめ中押しをするも0/2。




ART中の高確もからめさらに中を押していくも結局ART終了時1/5とパッとしない様子。




次は右を押してみようと思いつつまたBB引けなくなったらいやだなあなんて不吉なことを考えていると104RB、11BB、96RB、130RBとRBに偏っているがポンポンとボーナスが引けていく。



RBで高確を獲得していたこともあり択当てもそこそこ引け早計であるがまあ右でいいかなという数値に。




ここまでいつになくチャンス目、チャンスリプレイが軽くボーナスがそれに呼応するように軽い展開に上機嫌で回していると4戦通じて最大の618Gのハマりを食らってしまう。




しかし618Gはまった反動なのか21BB、46BB、23RBとなんとかボーナスがつながっていく!この時点で右押し19/40とほぼ50%でまずまずの結果に。



追加投資したもののほぼトントンまで戻せ判別も終了しここからという展開に。





そしてリスタートの気持ちで回していくと4戦通じて最大の(1時間ぶり2度目)842Gはまりをくらってしまい追加投資してしまう・・・




これがなんとかBBでBB中そこそこ上乗せし、ART中の高確も手伝って300G以上のゲーム数を確保することに成功!




800以上もハマったのだから跳ね返れよな!なんて思いながら打つも次にボーナスを引けたのが481GしかもRBである。




奇跡的にARTがつながり追加投資は免れるも次なるボーナスも8RBとRB連。





結局28回7揃いさせるもこのリザルトどおりの体たらくである・・・




その後通常に戻りなんとか追加投資なしで265BBをゲット!このBBでは自己新記録となる択当て発生1回のみを記録・・・( ^ω^)





うなだれながらレバーオンすると1G目に激熱の桃7を狙え演出が発生する。





外したことあるので過信は禁物だがこれを何とか揃えBBの1G連!とうとう始まったなと思ったがこのBBが自己記録に迫る択当て2回のみで終了する・・・





ふざけやがって!!('Д')





このARTは当然すぐ抜けてしまうがなんだかんだその後はボーナスが軽い展開。





やっと跳ね返ってきたか!とウキウキで回し気づけば投資の850枚も捲りプラ転しているではないか。




長いARTを抜けると出玉は1,500枚強に!





その後通常を回していくもどうも具合がよくない・・・桃7を狙え演出や愛姫ルーレット、などの熱い演出を外していくのだ。




これはイケイケタイムが終わったなと悟り帰宅準備。




オカルトおじさんてきにはこういう時はさっさとやめるに限るw





というわけで結果です!

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
1 64 RB
2 34 青異色BB
3 104 RB
4 11 青異色BB
5 96 RB
6 130 RB
7 618 桃異色BB
8 21 桃BB
9 46 桃BB
10 23 RB
11 842 青異色BB
12 481 RB
13 8 RB
14 265 桃異色BB
15 1 桃BB
16 245 RB
17 17 桃異色BB
18 4 RB
19 39 桃異色BB
20 255 RB
21 96 青異色BB
22 238 桃BB
23 90 桃BB
24 17 桃BB
25 220 桃異色BB
26 141 桃異色BB
27 24 青異色BB
28 171 RB
29 150 RB

BB17回
RB12回
ボーナス合算1/159
7揃い択当て
左0/2  (0%)
中1/5  (20%)
右90/187 (48%)
投資850枚
獲得1455枚




といった結果に。大きく何回かハマった割にボーナス合算もほとんど平均値で択当てもやや負けているがほぼ平均。




これでまあまあ浮いているからやっぱり甘いのかな?





今日の勝ち分でなんとか初日の負債1500枚を捲りようやく差枚はプラス域に!




貯玉に余裕ができたので換金するも何かがおかしい・・・異様に少ない・・・




なんとこのアレな店5.8枚交換だったのだ('Д')・・・




設定はない上に換金率これってもうやっぱりこれはアレな店ですねもう濁してきたが今日ばかりは言ってやる!糞ボッタ店だw




差枚はプラスだが換金ギャップを考慮するとまだ負けている・・・





明日は違う店で愛姫を打とうと心に誓ったktbでした!

×

非ログインユーザーとして返信する