三十路男パチスロ備忘録

上京してぶらぶらして暇を持て余している男の日々のあれこれや趣味のパチスロ稼働

いろはに愛姫3戦目

どうも皆さんこんにちは!今日も今日とて愛姫を打っていきます!




本日は最初から軍団が席巻しているであろうホールではなく近所のアレな店に開店と同時に出撃!・・・したのだが・・・





1台設置の愛姫には先客が・・・




ヤングのようだしこれはしばらく空きそうにない様子。




仕方なくダメもとで軍団がいるであろう4台設置ホールに移動!昨日と全く逆の動きである。





30分遅れで到着し迷うことなく愛姫へ向かうとまあ大方の予想通り昨日と同じヤングたちが。






というわけで本日は家の大掃除をすることにした。2時間かけトイレの神様を口ずさみながらトイレやテレビの裏などを掃除掃除掃除!





やっぱり家がきれいになると気持ちいいものである。除菌シートがなくなったから買いにいきたいけどまだ品薄なのだろうか。






時刻は13時前、そろそろ空いてないかなと再び近所のホールへ!がしかし朝のヤングがまだ粘っている様子。





まあ読みたい漫画とかあるし近くの漫喫でもいくかと気を取り直してマンガタイムへ。





天牌が結構未読だったので80巻から102巻まで一気読み!津神さん悪い奴だけどやっぱり好きだわw





既刊の単行本を読み終え時計を見ると16時、仕事終わりの人たちが来る前に覗いてダメなら帰るかと覗いてみると空き台になっているではないか!





というわけで2045Gから稼働開始!というか2045Gなら私が2回目覗いてすぐ空いてたのか('Д')まあマンガ面白かったからいいかw





気を取り直して最初に動きがあったのは投資2本チャンス目から早々にBBをゲット!初当たりはいつも早いんだよな・・・




押し順あては昨日の据え置きも考慮して中から開始!このBBでは中5回中1回正解と振るわず。施行回数は少ないが変更か?




このARTは駆け抜け通常に転落しほどなくしていろはボーナスを58Gで引く。




今日は投資少ないし序盤だしいろは許してやろうとちょっと傲慢な態度を見せていると続けざま77Gで再度いろはボーナスをゲット!




まああたりが軽くて結構なことである。その後179Gで再度BBを射止め奇跡的に残りメダル10枚程度残り追加投資なし。




再度押し順あてであるが左を1回押し外したところで第六感を働かせ右にチェンジ!





するとこれが功を奏し6回中4回正解しまずまずのゲーム数を獲得!さらに21Gで続けざまにBBをゲットし170Gの上乗せに成功する!



波に乗るか・・・と思いきやそうは問屋が卸さず駆け抜けてしまう。




やっぱまとまった出玉を確保するのは難しいものである。




この時点で押し順あては右18回中11回正解とまあまず間違いないだろうという感じになり勝負はここからだと息巻いて回していく。




すると・・・3日間通じて最大の505ハマりを食らってしまう。





幸いにもARTでゲーム数を稼いだこともあり追加投資なくしかもBBだったのでまだやれそうな予感がする。




その後ART中RBをゲット。RBから高確を活かしちょこちょこ上乗せするがボーナスがそれ以上絡むことはなくARTは終了してしまう。





その後次にボーナスを引いたのが372G、これまた珍しくハマっていろはボーナスという様式美を回避しBBをゲットする。




このBBからボーナスがつながり始め途中大きな上乗せも絡め残りゲーム数は300Gオーバー!


連チャン後はぱったりと静かになりボーナスはおろか高確も引けなくなり一撃1000枚弱を獲得し通常に転落。



少し回し3日間通じて最大の506Gはめたところでおなかもすいてきたのでやめることにした。先ほどより最大ハマりゲーム数1G更新であるw





というわけで結果です。

ボーナス回数 ゲーム数 ボーナスの種類 備考
1 161 桃BB
2 58 RB
3 77 RB
4 179 青異色BB
5 21 青異色BB
6 505 桃BB
7 30 RB
8 372 桃異色BB
9 59 桃BB
10 36 RB
11 116 青異色BB
12 5 桃BB
13 78 桃BB

総回転数2113G
BB9
RB4
ボーナス合算1/162
押し順あて
左0/1(0%)
中1/5(20%)
右46/81(56%)
獲得846枚





といった結果になった。




昨日低投資で看破できたら粘る!みたいなことを宣っていたがあっさりやめる有言実行できない意志薄弱男であるw(昨日の記事はコチラ!↓)





まあ十分な勝ちが得られたしこの2日間でなんとか勝てるようなイメージも沸いたので勝ち癖付けるためにここで撤退でよいのだ!





まあ初日に負った負債はまだ取り戻せていないのだがw





この調子でいいイメージのまま明日も頑張ろうと思うktbでした!

×

非ログインユーザーとして返信する